ブログネタ
ゲーム最新情報! に参加中!
■ドラゴンクエスト6(ドラクエ6)幻の大地
ドラゴンクエスト6 幻の大地は今回リメイクされてDSで発売されました。ストーリー自体は同じだそうです。ドラクエ6では、モンスターを仲間に入れたり、レベル上げや転職、ダンジョンマップや世界地図などの地図、職業、極限、熟練度、武器、アイテムなどがカギを握っています。クリア後

■一、二軍振り分け
です酒も飲めないし。で、今日は朝からドラクエ6若干。現在、テリーとドランゴが仲間になって一軍ベンチ入り人数を越えてしまったから、誰を二軍に落とすべきか非常に迷います。現在、ハッサンと主人公はレギュラー確定、ドランゴ、アモス、チャモロを状況によって使い分けって感じ

■ドラクエ テリーの相談
に入って、ドランゴに話し掛けましたか?DS版ドラクエ6 仲間スライム情報http://dq6.d-navi.net/slime1.html#2 Webサービス by Yahoo!JAPAN ゲームの主人公の名前の付け方 は友達や兄弟の名前)をつけるD.その他2.ポケモン、ドラクエモンスターズなど主人公が

■ドラクエ6 ドランゴさん加入
マジでさん付けしないといけないステータス。雷鳴の剣もゲットしたので、レギュラーをどうするか決めないとなあ。主人公、ドランゴさん、ハッサン(イケメン)、あと1人だ。感情ではバーバラだけど、実利で考えるとキングスかゲントの杖なのかな。

■デスタムーア()笑
た ひだりてはよみがえった!( ^ω^)… (^ω^)そうだったっけ?3回も連続で成功させてんじゃねェ… ドラクエ6終わり ダークドレアムめんどいからやめとこう^p^ 本当にただの移植だったな… 違いがあるといえば、 テリーがズルせずにぶと